PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

ダイハツ大久保・魚住・舞子坂ぬりえギャラリー

ダイハツ大久保・魚住・舞子坂にご来店頂いた、
ちびっこたちのぬりえやカワイイ写真をご紹介中♪
<< ダイハツ魚住から、早くもサンタが登場です♪ | main | 肌寒い夜にほっこり♪そんな3作品です >>
ダイハツ大久保から5作品がエントリー♪
0

    11月に入って、急に朝晩が冷え込むようになりました。

    「朝、布団から出たくない・・・」なんて言ってられません!

    なぜなら、今月19日、ダイハツ明石西として3店舗目、

    『ダイハツ舞子坂』がオープンするからです♪

    ダイハツ大久保、ダイハツ魚住は先輩店舗として負けられません。

    スタッフ一同、益々頑張ります!!

     

    そんな張り切るスタッフを癒してくれるのが、

    来店したお子様たちのぬりえです。

    今日はダイハツ大久保から5作品エントリー。

    早速ご紹介しましょう♪

     

     

     

    ※クリックで拡大します。

     

    あみちゃんが、いろんなイロを使って

    とてもカラフルなタントにしてくれました女の子

    乗ってみたいな〜♪

    あみちゃん、かわいく塗ってくれてありがとう!

     

     

     

    ※クリックで拡大します。

     

    りょうくんのタントはツートンカラーがステキ☆

    こまかいところまでキレイにぬってくれました♪

    いつも笑顔で話しかけてくれるりょうくん、ありがとう〜女の子

     

     

    ※クリックで拡大します。

     

    ゆなちゃんは、お日さまと

    キレイ☆なお空まで描いてくれました女の子

    晴れの日に走るタントも気持ちよさそうです〜♪

    ゆなちゃん、ありがとう花

     

     

     

    ※クリックで拡大します。

     

    りくくんの作品は、クレヨンでぬってくれた

    あざやかなミドリの野原がキレイ☆です♪

    カクシカくんに、めがねもかけてくれたのかな?

    りくくん、ありがとう〜笑顔

     

     

     

    ※クリックで拡大します。

     

    ゆあんちゃんは、ピンクとクロのクルマ!

    カッコいいねぇ〜♪

    後ろのきいろのクルマもキレイ☆にぬってくれました。

    ゆあんちゃん、ありがとう〜☆笑顔

     

     

     

     

    ダイハツ大久保・ダイハツ魚住では、

    ぬりえを各種ご用意していますので、ぜひ、遊んで下さいネ♪

    もちろん、ダイハツ各車の試乗車・展示車もご用意しています。
    車はやっぱり実物を観るのがイチバンですよ!
    皆様のご来店をお待ちしております。


    ダイハツ大久保・ダイハツ魚住
    (株式会社ダイハツ明石西)
    http://d-akashinishi.com

    | - | 19:57 | comments(0) | - | - | - |









    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS