PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ダイハツ大久保・魚住・舞子坂ぬりえギャラリー

ダイハツ大久保・魚住・舞子坂にご来店頂いた、
ちびっこたちのぬりえやカワイイ写真をご紹介中♪
<< 肌寒い夜にほっこり♪そんな3作品です | main | もうスグXmas♪ ダイハツ魚住はサンタさんでいっぱいです。 >>
もうスグXmas♪ ワクワクのダイハツ大久保です。
0

    もうすぐ冬休み♪

    そして何と言ってもクリスマスを控えて、

    子供たちは待ち遠しい毎日ですね!

    ダイハツ明石西の各店でもクリスマスの飾り付けをしていますよ♪

    もう、サンタさんにプレゼントのお願いはしましたかー???

     

    さて、新たにダイハツ大久保から

    ぬりえ6作品がエントリーされましたので、

    ご紹介しましょう。

     

     

     

    ※クリックで拡大します。

     

    あいらちゃん(3)は、クレヨンで力強くぬってくれました!

    タイヤの色までカラフルでとてもきれいですね♪

    あいらちゃん、ありがとう

     

     

     

    ※クリックで拡大します。

     

    みいなちゃん(10)の作品は

    はみ出さずにとても上手にぬれていますネ。

    見ていてほのぼのする優しい色合いです♪

    みいなちゃん、ありがとうー

     

     

     

    ※クリックで拡大します。

     

    むっちんちゃんは、ベースの色はきいろで、

    その上からカラフルにぬってくれました♪

    さらに、うしろの木や空、道までていねいにぬってくれています

    むっちんちゃん、あ りがとうー!

     

     

     

    ※クリックで拡大します。

     

    けんしんくんはオレンジいろが大すきなのかな?

    すごく鮮やかな色できれいにぬってくれました♪

    ナンバーまで書いてくれたけんしんくん、ありがとうー

     

     

     

    ※クリックで拡大します。

     

    けいとくんは、ツートンカラーのように屋根だけ、

    色が違ってカッコいいオシャレ♪

    カタツムリまでぬってくれていますネ。

    けいとくん、ありがとうー!

     

     

     

    ※クリックで拡大します。

     

    あやのちゃんの作品は、

    ピンクやオレンジ色を使って、とてもキュート♪

    こんな車があったら毎日お出かけしたくなりますネ。

    あやのちゃん、ありがとうー

     

     

     

    ダイハツ大久保・ダイハツ魚住・ダイハツ舞子坂では、

    ぬりえを各種ご用意していますので、ぜひ、遊んで下さいネ♪

    もちろん、ダイハツ各車の試乗車・展示車もご用意しています。
    車はやっぱり実物を観るのがイチバンですよ!
    皆様のご来店をお待ちしております。


    ダイハツ大久保・ダイハツ魚住・ダイハツ舞子坂
    (株式会社ダイハツ明石西)
    http://d-akashinishi.com

    | - | 20:22 | comments(0) | - | - | - |









    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS