PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ダイハツ大久保・魚住・舞子坂ぬりえギャラリー

ダイハツ大久保・魚住・舞子坂にご来店頂いた、
ちびっこたちのぬりえやカワイイ写真をご紹介中♪
<< もうスグXmas♪ ダイハツ魚住はサンタさんでいっぱいです。 | main | ステキ☆な力作 ダイハツ魚住からエントリー >>
謹賀新年 2017年も宜しくお願いします!
0

    正月謹賀新年正月

     

    初売りにはたくさんのお客様にご来店頂き、

    誠にありがとうございますお辞儀

    2017年もダイハツ明石西各店を宜しくお願いします!

    それでは新年最初の、ぬりえギャラリーのご紹介です。

     

     

    ※クリックで拡大します

     

    みどりいろの車がとってもステキ♪

    カクシカくんの服とおそろいですね☆

    のぞみちゃん、ありがとう〜笑顔

     

     

    ※クリックで拡大します

     

    クレヨンの鮮やかなオレンジいろがキレイです星

    はみ出すことなく上手に塗ってくれました♪

    あるとちゃん、ありがとう〜笑顔

     

     

    ※クリックで拡大します

     

    カラフルでタイヤの細かいところまで

    いろをかえてキレイにぬってくれました星

    こんなトラック乗ってみたいな〜!

    れおちゃん、ありがとう〜笑顔

     

     

    ※クリックで拡大します

     

    黒いカクシカ、スマートでかっこいいです星

    お花もカラフルにぬってくれました♪

    星夢ちゃん、ありがとう〜笑顔

     

     

    ※クリックで拡大します

     

    紫と黒のツートンカラーでぬってくれました。

    とてもかっこいいですね星

    りおんちゃん、ありがとう〜笑顔

     

     

    ダイハツ大久保・ダイハツ魚住・ダイハツ舞子坂では、

    ぬりえを各種ご用意していますので、ぜひ、遊んで下さいネ♪

    もちろん、ダイハツ各車の試乗車・展示車もご用意しています。
    車はやっぱり実物を観るのがイチバンですよ!
    皆様のご来店をお待ちしております。

    ダイハツ大久保・ダイハツ魚住・ダイハツ舞子坂
    (株式会社ダイハツ明石西)

    http://d-akashinishi.com

    | - | 10:37 | comments(0) | - | - | - |









    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS