PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ダイハツ大久保・魚住 キッズギャラリー

ダイハツ大久保・魚住にご来店頂いた、
ちびっこたちのぬりえやカワイイ写真をご紹介中♪
<< 春ですね♪ | main | 五月と言えば、鯉のぼりですね♪ >>
GW明けのダイハツ大久保から、早速4作品がエントリー♪
0

    昨日からダイハツ明石西各店舗の営業を再開しました。

    朝から多くのお客様にご来店頂き、賑わっています。

    ぬりえもたくさん届いています。

    早速、ダイハツ大久保から4作品をご紹介しましょう。

     

     

    ※クリックで拡大します。

     

    とてもカラフルにぬってくれました!

    画家のようですね!!

    さくらちゃん、どうもありがとう笑顔

     

     

     

    ※クリックで拡大します。

     

    かわいいピンクにぬってくれました!

    お花見をしているような気分になりますね♪

    カレンちゃん、どうもありがとう笑顔

     

     

     

    ※クリックで拡大します。

     

    あざやかな色ですね!

    水色のタントかわいいです♪

    さちちゃん、どうもありがとう笑顔

     

     

     

    ※クリックで拡大します。

     

    キレイ☆なあかでぬってくれました♪

    ナンバーまでかいてくれてますね!!

    れおくん、どうもありがとう笑顔

     

     

     

    ダイハツ大久保では、ぬりえ各種をご用意しています。

    ぜひ、来店された際には遊んで下さいネ!

    もちろん、ダイハツの展示車、試乗車もご用意しています。

    皆様のご来店をお待ちしております。

     

    ダイハツ大久保(株式会社 ダイハツ明石西)

    http://d-akashinishi.com/

     

     

    | - | 12:52 | comments(0) | - | - | - |









    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS