PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ダイハツ大久保・魚住・舞子坂ぬりえギャラリー

ダイハツ大久保・魚住・舞子坂にご来店頂いた、
ちびっこたちのぬりえやカワイイ写真をご紹介中♪
<< ダイハツ魚住から2作品がエントリー♪ | main | 今日から元気に営業再開しています! >>
ダイハツ大久保から6作品がエントリー♪
0

    8月に突入!夏はいっぱい遊んで、

    楽しい思い出をたくさん創りたいですね。

    ダイハツ大久保には、

    連日夏休みのお子様が遊びに来てくれています。

    そうそう!ムーヴが新しくなったんですよ!!

    ぜひ、見に来てください!!!

     

     

     

    ※クリックで拡大します。

     

    とってもカラフルに塗ってくれました!

    元気良く走ってそうですね♪

    あきひとくん、どうもありがとう!!

     

     

     

    ※クリックで拡大します。

     

    コペンをぬってくれました☆ 

    かっこいい黄色のスポーツカーですね!

    りきくん、どうもありがとう!!

     

     

     

    ※クリックで拡大します。

     

    がんばってぬってくれましたね♪

    お絵かきもしてくれました☆

    煌大くん、どうもありがとう!!

     

     

     

    ※クリックで拡大します。

     

    タントをぬってくれました!

    ピンクとむらさきでかわいくなりましたね♪

    琉華ちゃん、どうもありがとう!!

     

     

     

    ※クリックで拡大します。

     

    カクカクシカジカが画家のようですね♪

    とてもていねいにぬってくれました。

    そうたくん、どうもありがとう!!

     

     

     

    ※クリックで拡大します。

     

    コペンをかわいくぬってくれました☆

    こんな車に乗ってみたいですね♪

    ずはちゃん、どうもありがとう!

     

     

     

    【 お知らせ 】

    8月12〜16日は夏季休業とさせて頂きます。

    何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

     

    さて、ダイハツ明石西各店では、

    ぬりえ各種をご用意しています。

    ぜひ、来店された際には遊んで下さいネ!

    もちろん、ダイハツの展示車、試乗車もご用意しています。

    皆様のご来店をお待ちしております。

     

    ダイハツ大久保(株式会社 ダイハツ明石西)

    http://d-akashinishi.com/

    | - | 09:41 | comments(0) | - | - | - |









    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS