PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

ダイハツ大久保・魚住・舞子坂ぬりえギャラリー

ダイハツ大久保・魚住・舞子坂にご来店頂いた、
ちびっこたちのぬりえやカワイイ写真をご紹介中♪
<< 今日から元気に営業再開しています! | main | ダイハツ魚住から上手にぬれた2作品♪ >>
9月最初のエントリーはダイハツ大久保から5作品♪
0

    9月に入って朝晩は、

    急に秋到来を実感するようになりましたね。

    寒暖差がある日が続きます。

    皆さん、お体にはくれぐれもお気を付け下さいね。

     

    さて、9月最初のぬりえギャラリーは

    ダイハツ大久保から5作品です!

     

     

    ※クリックで拡大します

     

    なちゃんは

    カクシカをオシャレにぬってくれました!

    うしろの雲もたのしそうに笑っていますね♪

    細かなところまでとてもきれいです!

    りなちゃん、ありがとう〜笑顔

     

     

     


    ※クリックで拡大します

     

    ゆなちゃんの作品は

    ふち取りまでして、とてもカラフルにぬってくれました!

    まわりのお菓子がとてもおいしそうですね♪

    ゆなちゃん、ありがとう〜笑顔

     

     

     

    ※クリックで拡大します

     

    ジャスミンちゃんは

    オレンジでダイナミックにぬってくれました!

    どこまでも走って行ってくれそうないきおいがあって

    とてもステキです♪

    ジャスミンちゃん、ありがとう〜笑顔

     

     

     

    ※クリックで拡大します

     

    なおちゃんは

    クレヨンで上手にぬってくれました!

    タイヤの色が前と後でちがって、カラフルでステキ♪

    なおちゃん、ありがとう〜笑顔

     

     

     

    ※クリックで拡大します

     

    みさきちゃん

    はみ出すことなく細かなところまできれいにぬってくれました。

    ワンちゃんもボーダーのかわいいお洋服にしてくれて

    とってもうれしそう♪

    みさきちゃん、ありがとう〜笑顔

     

     

     

    ダイハツ明石西各店では、ぬりえ各種をご用意しています。

    ぜひ、来店された際には遊んで下さいネ!

    もちろん、ダイハツの展示車、試乗車もご用意しています。

    皆様のご来店をお待ちしております。

     

    ダイハツ大久保(株式会社 ダイハツ明石西)

    http://d-akashinishi.com/

     

    | - | 10:39 | comments(0) | - | - | - |









    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS