PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ダイハツ大久保・魚住・舞子坂ぬりえギャラリー

ダイハツ大久保・魚住・舞子坂にご来店頂いた、
ちびっこたちのぬりえやカワイイ写真をご紹介中♪
もうスグXmas♪ ダイハツ魚住はサンタさんでいっぱいです。
0

    もうスグクリスマスですね!

    サンタさんにプレゼントのお願いはしましたか?

    もしまだなら、早くしないとビックリ

     

     

    さて、ダイハツ魚住では、これから忙しくなる!?

    サンタさんサンタサンタサンタでいっぱいです♪

     

     

    ※クリックで拡大します

     

    さなちゃんは、とってもカラフルなサンタさんをかいてくれました〜☆

    ありがとう笑顔

     

     

     

    ※クリックで拡大します

     

    たけるくんは、サンタさんのお顔までかいてくれました〜☆

    つぶらな瞳が愛らしいですね!

    たけるくん、ありがとう笑顔

     

     

     

    ※クリックで拡大します

     

    もえちゃんのサンタさんは、袋の中にプレゼントがいっぱい!!

    どのプレゼントが届くのかワクワクですね〜☆

    もえちゃん、ありがとう笑顔

     

     

     

    ※クリックで拡大します

     

    はるひろくんは、おにいちゃんといっしょに

    いっしょうけんめいかいてくれました!

    プレゼントはどんなお願いをしたのかなぁ〜☆

    はるひろくん、ありがとう笑顔

     

     

     

    ※クリックで拡大します

     

    ともひろくんは、すごくていねいにぬってくれました〜!

    さすがおにいちゃん☆

    ともひろくん、ありがとう笑顔

     

     

     

    ※クリックで拡大します

     

    真っ赤なお鼻の〜♪サンタさん!?

    とってもかわいいサンタさんをかいてくれました〜☆

    すみれちゃん、ありがとう笑顔

     

     

     

    ダイハツ大久保・ダイハツ魚住・ダイハツ舞子坂では、

    ぬりえを各種ご用意していますので、ぜひ、遊んで下さいネ♪

    もちろん、ダイハツ各車の試乗車・展示車もご用意しています。
    車はやっぱり実物を観るのがイチバンですよ!
    皆様のご来店をお待ちしております。


    ダイハツ大久保・ダイハツ魚住・ダイハツ舞子坂
    (株式会社ダイハツ明石西)
    http://d-akashinishi.com

    | - | 18:50 | comments(0) | - | - | - |
    もうスグXmas♪ ワクワクのダイハツ大久保です。
    0

      もうすぐ冬休み♪

      そして何と言ってもクリスマスを控えて、

      子供たちは待ち遠しい毎日ですね!

      ダイハツ明石西の各店でもクリスマスの飾り付けをしていますよ♪

      もう、サンタさんにプレゼントのお願いはしましたかー???

       

      さて、新たにダイハツ大久保から

      ぬりえ6作品がエントリーされましたので、

      ご紹介しましょう。

       

       

       

      ※クリックで拡大します。

       

      あいらちゃん(3)は、クレヨンで力強くぬってくれました!

      タイヤの色までカラフルでとてもきれいですね♪

      あいらちゃん、ありがとう

       

       

       

      ※クリックで拡大します。

       

      みいなちゃん(10)の作品は

      はみ出さずにとても上手にぬれていますネ。

      見ていてほのぼのする優しい色合いです♪

      みいなちゃん、ありがとうー

       

       

       

      ※クリックで拡大します。

       

      むっちんちゃんは、ベースの色はきいろで、

      その上からカラフルにぬってくれました♪

      さらに、うしろの木や空、道までていねいにぬってくれています

      むっちんちゃん、あ りがとうー!

       

       

       

      ※クリックで拡大します。

       

      けんしんくんはオレンジいろが大すきなのかな?

      すごく鮮やかな色できれいにぬってくれました♪

      ナンバーまで書いてくれたけんしんくん、ありがとうー

       

       

       

      ※クリックで拡大します。

       

      けいとくんは、ツートンカラーのように屋根だけ、

      色が違ってカッコいいオシャレ♪

      カタツムリまでぬってくれていますネ。

      けいとくん、ありがとうー!

       

       

       

      ※クリックで拡大します。

       

      あやのちゃんの作品は、

      ピンクやオレンジ色を使って、とてもキュート♪

      こんな車があったら毎日お出かけしたくなりますネ。

      あやのちゃん、ありがとうー

       

       

       

      ダイハツ大久保・ダイハツ魚住・ダイハツ舞子坂では、

      ぬりえを各種ご用意していますので、ぜひ、遊んで下さいネ♪

      もちろん、ダイハツ各車の試乗車・展示車もご用意しています。
      車はやっぱり実物を観るのがイチバンですよ!
      皆様のご来店をお待ちしております。


      ダイハツ大久保・ダイハツ魚住・ダイハツ舞子坂
      (株式会社ダイハツ明石西)
      http://d-akashinishi.com

      | - | 20:22 | comments(0) | - | - | - |
      肌寒い夜にほっこり♪そんな3作品です
      0

        さて、いきなりですが、皆様にお知らせです!

        明日19日、ダイハツ明石西としては3店舗目となります、

        ダイハツ舞子坂がオープンします!くす玉

        どうぞよろしくお願いします。

         

         

         

        今日はダイハツ魚住から、

        ほっこりほっとする3作品がエントリーです♪

         

        ※クリックすると拡大します

         

        さえちゃんは、とってもおいしそうな、

        チョコレート味のいちごショートケーキを

        キレイ星にえがいてくれました〜♪

        さえちゃん、ありがとう笑顔

         

         

         

        ※クリックすると拡大します

         

        つぶらな瞳が愛らしい笑顔

        かわいらしいくまさん熊

        しずかちゃん、ありがとう♪

         

         

         

        ※クリックすると拡大します

         

        もうすぐクリマスだねクリスマス

        やすしくんは、サンタさんにどんなお願いをするのかな〜?

        ありがとう笑顔

         

         

         

         

        ダイハツ大久保・ダイハツ魚住・ダイハツ舞子坂では、

        ぬりえを各種ご用意していますので、ぜひ、遊んで下さいネ♪

        もちろん、ダイハツ各車の試乗車・展示車もご用意しています。
        車はやっぱり実物を観るのがイチバンですよ!
        皆様のご来店をお待ちしております。


        ダイハツ大久保・ダイハツ魚住・ダイハツ舞子坂
        (株式会社ダイハツ明石西)
        http://d-akashinishi.com

        | - | 20:24 | comments(0) | - | - | - |
        ダイハツ大久保から5作品がエントリー♪
        0

          11月に入って、急に朝晩が冷え込むようになりました。

          「朝、布団から出たくない・・・」なんて言ってられません!

          なぜなら、今月19日、ダイハツ明石西として3店舗目、

          『ダイハツ舞子坂』がオープンするからです♪

          ダイハツ大久保、ダイハツ魚住は先輩店舗として負けられません。

          スタッフ一同、益々頑張ります!!

           

          そんな張り切るスタッフを癒してくれるのが、

          来店したお子様たちのぬりえです。

          今日はダイハツ大久保から5作品エントリー。

          早速ご紹介しましょう♪

           

           

           

          ※クリックで拡大します。

           

          あみちゃんが、いろんなイロを使って

          とてもカラフルなタントにしてくれました女の子

          乗ってみたいな〜♪

          あみちゃん、かわいく塗ってくれてありがとう!

           

           

           

          ※クリックで拡大します。

           

          りょうくんのタントはツートンカラーがステキ☆

          こまかいところまでキレイにぬってくれました♪

          いつも笑顔で話しかけてくれるりょうくん、ありがとう〜女の子

           

           

          ※クリックで拡大します。

           

          ゆなちゃんは、お日さまと

          キレイ☆なお空まで描いてくれました女の子

          晴れの日に走るタントも気持ちよさそうです〜♪

          ゆなちゃん、ありがとう花

           

           

           

          ※クリックで拡大します。

           

          りくくんの作品は、クレヨンでぬってくれた

          あざやかなミドリの野原がキレイ☆です♪

          カクシカくんに、めがねもかけてくれたのかな?

          りくくん、ありがとう〜笑顔

           

           

           

          ※クリックで拡大します。

           

          ゆあんちゃんは、ピンクとクロのクルマ!

          カッコいいねぇ〜♪

          後ろのきいろのクルマもキレイ☆にぬってくれました。

          ゆあんちゃん、ありがとう〜☆笑顔

           

           

           

           

          ダイハツ大久保・ダイハツ魚住では、

          ぬりえを各種ご用意していますので、ぜひ、遊んで下さいネ♪

          もちろん、ダイハツ各車の試乗車・展示車もご用意しています。
          車はやっぱり実物を観るのがイチバンですよ!
          皆様のご来店をお待ちしております。


          ダイハツ大久保・ダイハツ魚住
          (株式会社ダイハツ明石西)
          http://d-akashinishi.com

          | - | 19:57 | comments(0) | - | - | - |
          ダイハツ魚住から、早くもサンタが登場です♪
          0

            朝晩が冷え込む日が増えてきましたね。

            皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

            ダイハツ大久保・魚住は、今日も元気いっぱいです!楽しい

             

             

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            【臨時休業のお知らせ】

            誠に勝手ながら、10月17日(月)〜19日(水)の3日間、

            臨時休業させて頂きます。

            お客様にはご迷惑をお掛けしますが、

            何卒、宜しくお願い申し上げます。

            尚、10月20日(木)より通常通り営業させて頂きます。

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             

             

            さて本日は、ダイハツ魚住より2作品がエントリーです♪

             

            ※クリックで拡大します。

             

            つぶらな目がとってもかわいいサンタさんサンタ

            今年のクリスマスクリスマスは何をお願いするのかな?

            たくみくん、ありがとうkyu

             

             

            ※クリックで拡大します。

             

            ピンクのクリームがかわいいイチゴのショートケーキきらきら

            真ん中のクリームがとっても美味しそう時々ウインクペコちゃん

            さやかちゃん、ありがとうヤッタv

             

             

            ダイハツ大久保・ダイハツ魚住では、

            ぬりえを各種ご用意していますので、ぜひ、遊んで下さいネ♪

            もちろん、ダイハツ各車の試乗車・展示車もご用意しています。
            車はやっぱり実物を観るのがイチバンですよ!
            皆様のご来店をお待ちしております。


            ダイハツ大久保・ダイハツ魚住
            (株式会社ダイハツ明石西)

            http://d-akashinishi.com

            | - | 16:03 | comments(0) | - | - | - |
            車選びが楽しい秋です♪4作品がエントリー
            0

              日が暮れるのが少し早くなってきました。

              少しずつ、秋の深まりを感じますネ。

              こんな季節はやっぱりコペンでドライブ!車

              いや、ムーブキャンバスでピクニックも楽しそう?弁当

              秋のドライブシーンに似合う車がダイハツにはいっぱい。

              今日も、たくさんのお客様にご来店頂いています。

               

              さて、ダイハツ大久保にステキきらきらなぬりえ、

              4作品がエントリーです。ご紹介しましょう。

               

               

              ※クリックで拡大します。

               

              こうたろうくんは、元気いっぱい!

              弟おもいのやさしいおにいちゃん男

              弟のりょうすけくんに、ぬりかたをおしえながら、

              いっしょに仲良く作品を完成してくれました手

              こうたろうくん、ありがとう〜エクステンション

               

               

              ※クリックで拡大します。

               

              お兄ちゃんの こうたろうくん に教えてもらいながら、

              一生懸命ぬってくれたりょうすけくん♪

              りょうすけくん、ありがとう〜晴れ

               

               

              ※クリックで拡大します。

               

              あおのちゃん(8)は、カクシカくんのベレー帽や

              ようふくのもようの細かいところまで、キレイにぬってくれましたき

              とってもオシャレなあおのちゃん、ありがとう〜きらきら

               

               

              ※クリックで拡大します。

               

              いちむくん(7)の作品は、あざやかなお花がとってもステキき

              とってもキレイに、いろをぬってくれました〜手

              いちむくん、ありがとう〜kyu

               

               

               

              ダイハツ大久保・ダイハツ魚住では、

              ぬりえを各種ご用意していますので、ぜひ、遊んで下さいネ♪

              もちろん、ダイハツ各車の試乗車・展示車もご用意しています。
              車はやっぱり実物を観るのがイチバンですよ!
              皆様のご来店をお待ちしております。


              ダイハツ大久保・ダイハツ魚住
              (株式会社ダイハツ明石西)

              http://d-akashinishi.com

              | - | 17:35 | comments(0) | - | - | - |
              ダイハツ魚住から2作品がエントリー♪
              0

                ダイハツ魚住から2作品がエントリーです♪

                 

                 

                 ※クリックで拡大します。

                 

                まなとくんの作品です。

                緑のスポーツカーにかっこよく変身しました。

                アンテナは水色でとってもオシャレ!!

                まなとくん、ありがとう手

                 

                 

                 

                 

                ※サンタクロース

                 

                あいるちゃんはサンタクロースをきれいにぬってくれました。

                早くサンタに会える季節がきたらいいね♪♪

                とっても可愛いサンタにしてくれてありがとうニコッ

                 

                 

                 

                 

                ダイハツ大久保・ダイハツ魚住では、

                ぬりえを各種ご用意していますので、ぜひ、遊んで下さいネ♪

                もちろん、ダイハツ各車の試乗車・展示車もご用意しています。
                車はやっぱり実物を観るのがイチバンですよ!
                皆様のご来店をお待ちしております


                ダイハツ大久保・ダイハツ魚住
                (株式会社ダイハツ明石西)
                http://d-akashinishi.com

                | - | 08:40 | comments(0) | - | - | - |
                『キャンバス』に描かれたステキな作品♪
                0

                  ダイハツの新しい軽自動車『ムーブキャンバス』が登場!

                  もうご覧頂きましたか?

                  見ているだけでもワクワクできるデザインきらきら

                  ダイハツ明石西のみんなもお気に入りはーとです。

                   

                   

                  お店では、ぬりえというキャンバスにたくさんのこどもたちが、

                  ステキな作品を描いてくれていますので、ご紹介しましょう。

                   

                   

                  ※クリックで拡大します。

                   

                  元気いっぱい!ここなちゃん(5)。

                  とっても可愛らしい、みどりのタントになりましたきらきら

                  ロゴもカラフルにぬってくれましたネにじ

                  ここなちゃんありがとう〜kyu

                   

                   

                   

                   

                   ※クリックで拡大します。

                   

                  みさきちゃん(5)のタントはアゲハカラーき

                  とってもキレイにぬってくれました〜手

                  アゲハもタントも同じイロでとってもステキonpu03

                  みさきちゃんありがとう〜ニコッ

                   

                   

                   

                   ※クリックで拡大します。

                   

                  ぬりえがとっても上手なみうちゃん(9)。

                  青空までていねいにぬってくれました手

                  カクシカ君が緑の筆で果たして何を描こうとしているのか・・・

                  とっても気になりますがちゃぴんエリザベスSMILY

                  みうちゃんありがとう〜ラヴネコ

                   

                   

                   

                  ダイハツ大久保・ダイハツ魚住では、
                  人気のダイハツ各車の試乗車・展示車をご用意しています。
                  車はやっぱり実物を観るのがイチバンですよ!
                  皆様のご来店をお待ちしております


                  ダイハツ大久保・ダイハツ魚住

                  (株式会社ダイハツ明石西)
                  http://d-akashinishi.com

                  | - | 09:50 | comments(0) | - | - | - |
                  夏休みにがんばってくれた3作品がエントリー♪
                  0

                    ついにオリンピックが開幕!

                    日本選手団の活躍に励まされますね。

                     

                    夏休み真っ最中ですが、たくさんのお子様にもご来店頂き、

                    ぬりえもたくさん集まりましたのでご紹介しましょう。

                     

                     

                    ※クリックで拡大します。

                     

                    たかはしあいりちゃんのカクシカくん。

                     

                    イロイロないろのクレヨン。見ているだけでウキウキ♪

                    ダイハツ大久保の店内にかざっていても、とても目立ってたよ

                    なまえもじょうずにかけているね。

                    またぬりえであそんでね。

                     

                     

                     

                    ※クリックで拡大します。

                     

                    もりたはるかちゃんのミライース♪

                     

                    はるかちゃんは、いつもぬりえをしてくれます。

                    このミライースもにじいろでかわいい♪

                    つぎはなんぬりえをしてくれるかな?

                    たのしみにまっているよ〜!

                     

                     

                     

                    ※クリックで拡大します。

                     

                    さえちゃんのタント♪

                     

                    おべんきょうもして、ぬりえもしてくれたさえちゃん。

                    どっちもいっしょうけんめいやっていたね。

                    タントもチョウチョウも、今にも動き出しそう。

                    とってもじょうずなので、おねえさんもびっくり。

                    スゴイ

                    またあそびに来てね!まっているよ〜。

                     

                     

                     

                    夏の日差しが眩しい今日この頃。

                    ダイハツ大久保のテラスでゆっくりとお過ごし下さい♪

                     

                    ダイハツ大久保・ダイハツ魚住では、
                    人気のダイハツ各車の試乗車・展示車をご用意しています。
                    車はやっぱり実物を観るのがイチバンですよ!
                    皆様のご来店をお待ちしております。


                    ダイハツ大久保・ダイハツ魚住
                    (株式会社ダイハツ明石西)
                    http://d-akashinishi.com

                    | - | 21:01 | comments(0) | - | - | - |
                    暑い!熱い!そんな夏の癒やしです
                    0

                      暑い、暑い、そして熱い!熱い!

                      オリンピックに高校野球などなど、

                      ついつい熱くなって応援したくなる

                      スポーツの祭典が楽しみな夏到来です。

                       

                      今日もダイハツ大久保は、

                      たくさんのお客様でにぎわっています。

                      汗をかいてふーっと一息ついている時に

                      お子様のぬりえを見ると、ほっこり癒されますねぇグッド

                       


                      ※クリックで拡大します

                       

                      あいちゃんのタントです。

                      やわらかいタッチで やさしいふんいきのタントになっているね

                      チョウチョがいまにも動き出しそうでステキ☆

                      こんどは ちがうくるまも ぬってみてね。

                      みんなでまっているよねこハートあひょうパンダきていきゃvネコリラックマVer.2がちゃぴん

                       

                       

                      ※クリックで拡大します

                       

                      ひなちゃんのカクシカくんです。

                      むらさきの おはなばたけがキレイ★でステキ♪

                      色のぬりかたも なまえの字も キレイに書けているね!

                      また おみせにあそびにきてねニコッ

                       

                       

                       

                      ※クリックで拡大します

                      りんちゃんのカクシカくん♪

                      カクシカくんがおはなを書いているんだね。

                      かわいい星

                      カラフルなおはなばたけと あざやかなみどりできもちがよい山。

                      見ているだけでわくわくわくわくするよ〜。

                      ありがとう!

                       

                       


                      ダイハツ大久保・ダイハツ魚住では、
                      人気のダイハツ各車の試乗車・展示車をご用意しています。
                      車はやっぱり実物を観るのがイチバンですよ!
                      皆様のご来店をお待ちしております。



                      ダイハツ大久保・ダイハツ魚住
                      (株式会社ダイハツ明石西)

                      http://d-akashinishi.com

                      | - | 17:55 | comments(0) | - | - | - |
                      SEARCH THIS SITE.
                      MOBILE
                      qrcode
                      OTHERS